エンゼルフィッシュ(ミックス)さんエンゼルフィッシュ(ミックス)さん

正解は憧れのワイルドベタ……“ベタ・マクロストマ”ゼル! ふふふ、ヒントでわかっちゃった人もいたかもしれないゼルね! 次回はそんなに優しいヒント出さないゼルよ!

写真は、ベタ・マクロストマという魚の背ビレでした!

ベタ・マクロストマは個性的な色彩と大きな体を持つ人気のワイルドベタ。卵を口の中で育てるマウスブルーダーだ  Photo by N.Hashimoto

 

「このヒレ誰でしょうクイズ」は、アクアライフブログにてどんどん更新していきますので、またチャレンジしてくださいね。

クイズ更新のお知らせは当ブログだけでなく、アクアライフ編集部公式Twitterでもお知らせしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

エンゼルフィッシュ(ミックス)さんエンゼルフィッシュ(ミックス)さん

「個体差あるからわかんないゼル!」みたいなマニアックなツッコミはいったん置いておいて楽しんでほしいゼル!

アクアリウムクイズ一覧はこちら