みなさんこんにちは。

アクアライフWEB編集部です。

 

アクアライフ川柳 第1回へのご参加、ありがとうございました。

第1回の結果発表は以下の記事からご覧いただけますので、ぜひごらんください!


そして本日!

2020年12月25日よりアクアライフ川柳 第2回の募集を開始させていただきます!

年末年始にアクアの川柳、詠んでみませんか?

 

応募方法は以下の通り。

第2回はお題の指定があり、ハッシュタグも第2回仕様となりますので、どうぞご確認ください!

特選は2名様となります!

 

参加はTwitterにて。

投稿数に制限はありませんので、お一人様何通でもご投稿いただけます。

募集期間:2020年12月25日(金)〜2021年1月10日(日)

お題:水換えについてアレコレ

例:「できそうで くじけそうになる 週一回」

応募方法:月刊アクアライフ編集部アカウントをフォローの後、Twitterにてハッシュタグ「#アクアライフ川柳_水換え」をつけて川柳をツイート!

結果発表:2021年1月末。発表は当ブログにて行ないます。特選(2名様)に選ばれた方には、アクアライフオリジナル根付をプレゼント!
※投稿いただいた川柳は、当ブログにて紹介させていただく可能性がございます。
※特選に選ばれた方のプレゼント発送については、Twitter月刊アクアライフ編集部アカウントよりDMにてご連絡させていただきます。その際フォローが外れているとDMが送れない場合がございますので、解除しないようお願いいたします。
アクアライフ根付
景品の月刊アクアライフオリジナル根付

みなさまの素敵な川柳お待ちしています!